masulog

東北在住フリーランスデザイナー。温泉とコーヒーをこよなく愛す。趣味は賃貸物件サイトで架空の生活を妄想すること(闇深)

私の好きな芸能人 残り2人の運命は?

6日の深夜に福島県震源とした

地震がありました

まだまだ何があるのかわからない…

 

油断している時にくるなーって

ちょっと考えてしまいました

どこに住んでいても危機管理と備えは

やっぱり大切なんですよね

 

私の住んでいる地域は

震度3くらいだったんだけど

警報とかならなかったし…

 

おさまったすぐ後に、

消防車が何台か通っていったので

少し不安な夜です

 

 

そして、お気づきのとうり

寝るタイミングを逃してしまいました

 

 

なので、iPhoneいじりながら

動画とか写真とか見てたんだけど

1枚すごく気になる画像がww

 

親友が三年前の誕生日に

私の好きな芸能人をコラージュして

作ってくれた画像なんですけど…

 

 

 

f:id:masulog:20171007024839j:image

 

 

丁寧に誰なのか書き出しますと

小出恵介    ○新井浩文

◎遠藤 要      ○エハラマサヒロ

 

 

あれ…?    どうしよう…

左側の2人が消えかけているぞww

(しかも復帰の可能性は極めて低い)

 

じわじわくるのが

4人ともオネェか女装でまとめてあるのよね

親友のセンスを感じるw

 

まさかもう、地上波では

見れなくなってしまうなんて

思いもしなかったわぁ

 

 

右側の2人には是非とも

なんの事件、事故、犯罪に巻き込まれず

無事に過ごしてほしいな…笑

不倫もだめだよ…

(全員何かしらあったら、自分の好みを疑う)

 

 

空席になった左側には新たに

高橋一生と坂口健太郎を追加しよう

そうしよう

 

 

おやすみなさい…

 

 

 スポンサーリンク