masulog

東北在住フリーランスデザイナー。温泉とコーヒーをこよなく愛す。趣味は賃貸物件サイトで架空の生活を妄想すること(闇深)

にゃんこの舌のザラザラ感を思い出した夏

f:id:masulog:20170802192713j:plain

 

8月入ってしまったー…早いな…

山形の夏は本当に短いです

東北は今日になって梅雨明け宣言されたみたいだけど

日が暮れると風が少し冷たいし扇風機なしで爆睡できる

気温になってきたからね

 

はい、もう秋に片足入った感じね←

冬が来るの、恐怖の冬が

 

 

短いからこそ、楽しまないと損だなーと思うので

7月末は今年初の花火大会&BBQに参加してきました

 

ただ食べるのみ!酒は飲めない!猫を愛でた!!

花火を撮影する余裕すらなかった!

帰りはゲ●出そうで大変だった★

 

緊張したけど楽しい夏のはじまりだったのでした

 

 

三ノ倉高原のひまわり畑、もう一回行きたいな

去年くたびれかけたサンダル履いていったら

見事にソール部分が破損して足袋みたいになった

気まずい思い出が…ww

 

TPOより自分の好きなモノ…みたいな感覚が

少しあるから彼氏にどん引きされる時があるよね

いい年してアカン

自覚はしてるスマン

 

姪っ子ちゃんを連れて今度は家族で行こうかな

ちゃんとスニーカーで行こう

 

 

8月下旬には仙台にも行けそうなので

計画的に働いていかないと

10月の三浦LIVEが厳しい感じになりそうだから

仕事もちゃんと踏ん張ります(東京落選…追加公演求む)

 

おわり

 

 

 

 スポンサーリンク