masulog

東北在住フリーランスデザイナー。温泉とコーヒーをこよなく愛す。趣味は賃貸物件サイトで架空の生活を妄想すること(闇深)

「みぞみぞする」って言いたかっただけ

f:id:masulog:20170705124445j:plain

 

晴れたり、どしゃぶりだったり

不安定な天気で毎日眠たいです

 

ぼーっとしちゃう天気のせいかわからんが

昨日から手先とか足先に注意がいかなくて

怪我しまくりです

右手は車のドアにはさまるし←

足の小指クラッシュで爪飛ぶし←

 

そのうち事故るんじゃないかな

 

 

 

さて、今週はフォトショ強化週刊とでもいいましょうか

 

バナーばっかり作ってます

あんまり得意ではないけど

 

なんかね、作ってると芋くさくなるのは

私の技術不足なんでしょうね

 

エディトリアル中心でしてきたもんだから

色補正はまあまあみたいな感じだけど

グラフィックとなるとまた違うもんね

 

技術系のテキストとか最近見てないしな…

地元の本屋さんには

デザイン関係の本全然置いてないから

さらっと立ち読みもできなくて泣ける

 

フットワーク軽く、いろんな場所に出向いて

インプットするしかないと思う昼です

 

 

10月の半ばは仙台、12月後半は東京に

いけそうな…気がする…

 

去年は東京は断念したから今年こそは…

 

本屋とか色んな個展めぐりもしたいし

服もほしいし、髪カットに行きたいし

つるとんたんご無沙汰だし

シェイクシャックで太りたいし

 

欲は溢れてくるけど

 

稼げるかわかんなくて、みぞみぞしてきた

(抜け出せない一生沼。カルテット最初から見たい)

 

 

ご飯たべてうめてこよう

 

おわり